※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

家庭用プールのおすすめや大きさ、耐久性について教えてください。

家庭用プール、どんなのつかってますか?おすすめありますか?

空気入れるのと、空気入れないのがありますがどっちがいいのでしょうか😖
大きさもどのくらいがいいのでしょうか?
毎年買い換えるものですか?

長持ちするならいいのがいいなぁ🤔

コメント

mi

今年これをはじめて買いました!屋根もついてて日除けにもなるのでこれ一択でした☺️空気入れないのももってますが断然空気いれるやつがいいです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

どういう点で空気入れるやつがいいですか???

• 8月10日
  • mi

mi

空気いれないやつはテロテロですぐ水が抜けたりしてしまうんですよ😭

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

うちは去年まで空気入れるやつで、今年は空気入れないやつ買いました🫶私は空気なしの方が楽です😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

楽ですよねー!子どもはどっちが楽しそうだったとかありますか??

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のでも十分楽しんでますよ!
    何より片付けと掃除が楽です😂

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

150×100cmサイズの空気を入れるタイプのプール使っています。
空気は電動空気入れなのでそこまで大変ではないですし、もたれても後ろに倒れる心配もなく、安定しているので安心です😊

ママリ

インテックスの空気いれないタイプを使っています。
丈夫なので何年も使えますよ!
ただ、少々お高いし、大きいサイズは1歳さんには使いづらいので、今年と来年は空気入れる小さいベビー用プール、
3歳からはインテックスの大きいサイズのプールとかのほうがいいかもしれません✨
サイズが大きいと準備や片づけが大変なので💦

• ママリ

ママリ

3歳まではインテックス150×150深さ30もないくらい使っていて、それ以降は160×260くらい?深さ60くらいの使っています!

• 8月10日