※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もる
子育て・グッズ

17日の赤ちゃんが泣き止まず、ミルクも授乳も問題ないのに原因が分からず悩んでいます。

生後17日。退院してから5日。
今までこんなこと無かったのに今日は朝からほとんどずっとギャン泣き。寝たな〜と思ってもすぐ起きるし起きたらすぐ泣き出してなかなか泣き止まない。
ミルクは昨日から増やしたし授乳もそこそこの回数してる。なんで泣いてるのか分からなくて、ずっと泣かせちゃってるのが申し訳なくてこっちまで涙が出てくるよ。ごめんね。

コメント

はじめてのママリ🔰

育児お疲れさまです☺️
魔の3週目というものがあるそうです。赤ちゃんがずっと泣いているとママも心配ですよね。
大丈夫です。徐々に落ち着いてきます。私の乗り切り方は抱っこ紐を使って好きな歌を歌いながら家の中を歩いてました。

この時期の赤ちゃんはずっと泣くものなのでママも気にせず、
1人で頑張りすぎず周りを頼りながら赤ちゃん、外の生活に慣れようと頑張っているんだなと見守ってみてください🥰

Sawa

お疲れ様です☺️
魔の3周目ですね😂
赤ちゃんがお腹の中から出てきたと認識する時期で不安で泣いちゃいます☺️
泣くのが仕事なので泣くことは得意です♪
とはいえ、可哀想になっちゃいますよね😌
わたしはその時期はずーと抱っこしてイヤホンで好きな音楽聞いてました🤗💕
終わりはきます!!