※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RI 初マタ 🔰
妊娠・出産

妊娠30週前後の方へ質問です。赤ちゃんの大きさについて不安があります。同じ時期の方の経験や情報を教えてください。

妊娠30週前後の方に聞きたいです。
昨日、30w5dで1804gとだいぶ大きいね、頭が5wくらい大きいけど元気に動いてるよって言われました。
このまま頭が大きくなると難産になるかもと言われて、
頭が大きい場合だとダウン症も聞いたことがあるので、少し不安で心配です。

同じ感じで出産した方や、妊娠30週前後の方で赤ちゃんがどのくらいの大きさか教えてほしいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

30wぴったりで病院行き1750gって言われました!
大きいとかは言われなかったです🤔

• RI 初マタ 🔰

RI 初マタ 🔰

ほんとですか!だいぶ大きいねと言われ心配でしたが、同じ方がいて何か安心しました😮‍💨🥹

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコーは誤差あったりもします💦娘の時3000gはありそうだね〜って言われて予定日頃生まれましたが2570gと500gも誤差ありました😱RI初マタ🔰さんもそうとは限らないですがまだ30wだとこれから緩やかに赤ちゃん成長するかもしれませんしエコーで言われた体重より小さい可能性もあります!

• 8月11日