※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠糖尿病で朝食を食べ過ぎて血糖値が上がり、後悔。運動不足やストレスで不安。予定日まで少しで毎日イライラ。大丈夫でしょうか。

妊娠糖尿病で、今朝どうしても我慢できず、
朝ごはんを沢山たべました(チーズトースト、きなこヨーグルト多め、バナナ1本、かぼちゃポタージュ、果糖のゼリー半量)
ゼリーがいけなかったのか、、
2時間血糖170台を叩き出してしまい、後悔😢。
その後のお昼の血糖値は問題なかったので大丈夫かなと思ってますが、、、


臨月すぎてから昼夜逆転で、思うように運動もできず、、
制限ばかりだとストレスも溜まってしまうし、、
予定日まであと少しなのに😢
毎日もやもやしてます。。

コメント

はじめてのぷりん

沢山食べるの悪くないけど全部糖質ですもんね💦私は週2まで130超えて大丈夫って言われましたよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそうですよね😎💦
    何か引き算すればよかったなーと🥲いままでもちょっと食べすぎたかな?って時ありましたが、こんなに超えることなかったので緩んでました。。

    • 8月10日