※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
雑談・つぶやき

子供の反抗期について相談したいです。

なんで…中間反抗期が今なのや…。

もう終わりじゃないんだ、これからなんだ君は…そーくるか。。。

懐かしいなぁこの感じ…娘とも散々朝っぱらから窓全開でやりあったなぁ…。

息子は知能が2歳くらいおさないわりに反抗はいっちょ前か…。。。

上等じゃー!アラフォー後半VS7歳かじょーとじゃわれー!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

注意⚠心の叫びです( 'ᢦ' )💦

落ち着くのは来年か…長いなぁ( -᷄ω-᷅ )

くそばばあ呼ばわりは育児の成功だと?

私今日言われたんだが‍www

あー無駄に疲れたー( т -т)

1人落ち着く、入れ替わりで反抗期地獄かな🤣💦

来年辺り反抗期開始は娘かなー…。。。

なんかなー週末も働きたいなぁ🥲︎

コメント

はじめてのママリ

うちも反抗期なのかなんなのかかなり鬱陶しいです🤦‍♀️
夏休み地獄です😭😭😭
そしてうちはくそばばあではなく、
ばばくそ!と言われました🤣🤣
ボソっと(それいうなら普通クソババアやろ..)と言うとなんて?と言われましたが、教えたら今度はくそばばあ連発されると思うのであえて教えませんでした🥹

  • ゆいx

    ゆいx


    ばばくそは可愛いですね😍

    本来なら早ければ年長終わりから2年生終わりが中間反抗期なようですよ~(^^)

    夏休み本当に疲れますよね_:( _ ́ω`):_

    • 8月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それでもめちゃくちゃ腹立ちます😂
    ママなんか産まれてこなきゃよかったのに!とか..本当力でねじふせたくなります😭😭笑
    うち年長始まりからこんな感じで大荒れなのですが🥲2年生なんて💦
    いつ終わるのか😭💦

    • 8月10日