※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8月末の平日、2歳半の息子と楽しいプランを考えています。Aプランは自転車で池へ、Bプランは電車で梅田へ。他のプランがあれば教えてください。

世の中のお母さんお父さんに相談です。

8月末の平日に仕事のお休みをもらっており、2歳半になる息子も一緒にお休みします。
せっかくなので、2人で楽しいことをしたいと思っているのですが、、、どちらのプランの方が良さそう(安全😂)でしょうか😳

Aプラン
自転車で20分ちょっとのところに、無料の広くてプールみたいなじゃぶじゃぶ池があるのでそこで遊ぶ。
お昼ご飯はパンか何かを買って行き、テントの中やシートを敷いて外で食べる。その後帰宅。

どうかなと思う点。
・帰りに自転車で寝そう。
・家から少し遠い。暑いのでは。

Bプラン
電車に乗り梅田駅から電車を眺めにいく。(家から駅までは歩いて12分ほど。自転車だと6分ほど)
お昼ごはんはどこかのレストランに入り食べる。その後帰宅。

どうかなと思う点。
・ベビーカーで行くと帰りは寝ても大丈夫だが、梅田となるとエレベーター探しが大変。自転車だと帰りに寝そう。
・電車好きなので、まだ見たい!!とゴネそう。笑

ちなみに、室内遊び場などはあんまりで、、、保育園以外の他の知らないお友だちに近づかれるとイラッとくるみたいで嫌みたいです( 笑 )

他にもいいプランがありましたら教えてください✨

コメント

ままり

どちらもお子さん楽しそうですね✨
デメリットも仰られてる通りで難しいですね😭
8月末だとまだ暑いので、私ならBプランにするかもしれません!梅田駅が詳しく分からないですが、きっと美味しいスイーツも売ってると思うので自分のご褒美に帰りに買って帰ろ〜とか思っちゃいます🤣

私は子供2人とバスと電車で水族館に行ったことがあります🐟
長男からペンギンが見たいと要望があり行ったのですが、下の子も小さいため水族館は室内で涼しくて良かったです🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり暑さも考えたらBプランの方がいいかもですね😊
    スイーツ買って帰るのもいいですね!!!!

ありがとうございます✨

• 8月10日
  • ままり

ままり

楽しんでくださいね〜😆😆😆

• 8月10日