※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろみ
ココロ・悩み

夫婦のエッチする時、恥ずかしい気持ちがあるか、イク時の反応について相談しています。

下系の質問に答えてくださる方😭😭😭🙌
夫婦のエッチする時ってまだ恥ずかしいと思う気持ちありますか?😆💦
私はセックス自体は大好きで…でも恥ずかしいと思う時が
・昼間で部屋が明るいエッチ
・挿入されてる時ガンガン揺れてる時にこっちの目を見てと言われる事
・イク直前に体がのけぞるほど逃げてしまう🥲
↑イク時ってみなさん静かにいきますか?
私は電マでクリ責めされてる時はアアアアとなりのけぞって腰が浮いたりこしゃばくなってしまいます💦

イク時はキューーーット熱くなって最後ジュワーと破裂する感じです🤣🙌
これはいけてますか?(笑)

コメント

まあ

恥ずかしながら1人でする時はイケるんですが
旦那も含め今までのSexで
イッ事なくて笑

旦那あまりうまくないし
割と早漏気味でww
(旦那ごめん)

妊娠出産すると身体も色々変わって尚更
昼間だったり
明るくされると
とても見せられないから恥ずかしくてできないです💦

  • ごろみ

    ごろみ

    やっぱり1人でする時ありますよね?😭💦
    ちなみに1人の時は何か使ってますか?🥰✨

    旦那さん早漏だと物足りなくなりますよね💦

    • 8月10日
  • まあ

    まあ

    全然あります!笑
    今絶好調で私が性欲強くてw
    最近は吸うやつ使ってます😊

    旦那がイクちょっと前が
    一番激しいので
    その時が一番気持ちいいってなるけど
    え?もうおわり?ってなりますw

    • 8月10日
  • ごろみ

    ごろみ

    吸う奴ってウーマナイザーですか??あれってほんとに吸ってくれるんですか?🙋‍♀️
    私もそれっぽいのあるのですがクリの所に当たる部分が振動だったり刺激するタイプで吸われてる感覚分かんなくて🤣💦

    えー!!!全く同じです ww
    旦那がイク時が私も1番絶頂です(笑)けどいつも先にいくのは旦那の方で(笑)

    • 8月10日
  • まあ

    まあ

    また違うやつなんですけど
    でも吸われてるというよりは
    振動の方が強いかもです🤣


    一緒だーー!笑
    前戯も全然なので
    なんかたまに穴貸してるだけ?って
    思う時あります🤣

    • 8月10日
3猛獣ママ

まだ恥ずかしいとか思う時あります😂🙌

明るい時もですし、吹いちゃう時も穴があったら入りたい状態なってます😂😂😂

  • ごろみ

    ごろみ

    同じく🤣🙌
    吹いちゃったらもうキャーー🙈です ww

    • 8月10日
  • 3猛獣ママ

    3猛獣ママ

    ですよね😂😂😂
    まじで、脱力なんだけど見ないでー🙈ってなって足掻いてます😂😂😂
    それを見るのが旦那は好きみたいで、責められます😂💕

    • 8月10日
  • ごろみ

    ごろみ

    旦那って嫁のそーゆー姿見るの好きですよね🤣💦

    • 8月10日
  • 3猛獣ママ

    3猛獣ママ

    それなんですよ😂
    好きみたいで、めちゃくちゃ責められるし、更に濡れるし、また前戯始まるしで、もう終わる頃にはグダグダです😂😂😂

    • 8月10日