※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーママ
ココロ・悩み

家族3人が手足口病になり、予定がキャンセルに。同じ状況の方、お疲れ様です。早く元気になりますように。

吐き出しです😭

なんで夏休み初日に家族4人中3人手足口病になるのーー?!
って言ってもしょうがないのは分かってる。
(私だけ生き残ってる)

今週末も来週末も3ヶ月ぶりに家族で出掛けられるの楽しみにしてたのに、キャンセル😭

同じような方、もしいたらほんとにおつかれさまです!
早く元気になりますように!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは夏休み2日目です。
そして治ったと思ったまた感染症になり今は私がうつって感染症で一番悪化してて外にもでれない状況です😂
お互い早く元気になりますように

  • しーママ

    しーママ

    同じような方が💦大丈夫ですか?
    って大丈夫じゃないですよね😭
    ママが一番悪化は大変ですよね😭
    どうぞお大事になさってください💦

    • 8月10日