※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後1ヶ月で性欲がないが、家族のためにレスに応じるつもり。条件をつけてもいいか相談。要望や不快なことを避けたい。風俗は病気検査後ならOK。

レスについてです。
今2人目の産後1ヶ月です。おそらく3ヶ月位になると誘われるようになると思います。
だけど、もうしたくないというか…性欲もないので、なるべくしたくないんです。

ただ家族としてうまくやっていくためにも少しは応じようとは思ってます。
それに条件をつけるのってダメですかね…

①子どもの前では触らない、匂わせる発言をしない(横を通るだけでお尻を撫でられたり、子どもに「今日は早くぐっすり寝てね〜」とかわざわざ言ったり…気持ち悪いです)
②時間を決めてなるべく早く終わる、出なくても私がしんどくなったら終わる(腟内射精障害?遅漏?で時間がかかるのでずっと頭を揺さぶられて終わったら動けなくなるくらいしんどい、1時間位かかります)
③嫌なことは絶対にしない(授乳中なので胸は触ってほしくありません、1人目のときもそう言ってたのに雰囲気が良くなったとか勘違いしたのか触ろうとしていました)

ちなみに私は一生なくて良いです。風俗は病気の検査とかしっかりしてもらえたらOKと伝えてますが、私としたいそうです。

コメント

。

夫婦といえども、お互いの幸福のために合意があってするものだと思うので、納得するまで話し合った方がいいと思います。