※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
子育て・グッズ

皆さん、天気のいい日はお散歩されていますか?私は泣くことが多いので、ほぼ毎日散歩に出かけています。子供が生まれてから徒歩移動が多くなり、歩くのが苦ではなくなりました。ベビーカーで普通に歩いています。皆さんはどんなベビーカーを使われていますか?今日はイオンに行って気分転換してきました。

暖かくなりましたが、皆さん天気のいい日は🌈毎日お散歩されてますか?
私は家にいると泣くことが多いため、ほぼ散歩に出掛けています😊
遠いところでもベビーカーで普通に歩いて行きます(笑)
子供が生まれてから徒歩移動が多くなった為、歩くのが苦ではなくなりました💨
私もいい運動になるので😁
ベビーカーに抱っこ紐つんで、泣き始めたらそちらに切り替えです(笑)

ちなみに、ベビーカーみなさん何使われてますか?

今日はイオンに行って気分転換してきました♪

コメント

reika。

天気がいい日はお散歩、買い物いきます🍓💕

ベビーカーはこれから購入です(´^∀^`)
抱っこ紐で歩いてます(笑)

• おいも

おいも

抱っこ紐だと直ぐ寝ませんか?😴
    抱っこ紐は本当に便利ですよねー!
    ただ、重い!笑
    今息子は9㌔あるので腰が折れそうになります( ̄▽ ̄;)

ベビーカーはお買い物したりしたら荷物も乗せられるし、楽チンですよー!
    ただ、ギャン泣きになると抱っこ紐+ベビーカーになりますが(笑)

• 4月14日
  • reika。

reika。

寝ますねます!!
    起きて周り観察しないのー?ってよく言ってますが目がトロンです(; ・`д・´)

ですよね🍓💕
    これから暑くなるのでハイシートを探してみようかと迷ってます✨

抱っこ紐もつむなら荷物置き大きいのがいいですね!!(笑)

• 4月14日
こここ

全く同じです!私は運転が苦手なのでもっぱら歩きです笑🚶‍♀️
私も抱っこ紐を積んで、ベビーカーはエアバギーでお出かけしてます☺️

• おいも

おいも

私も運転一度事故してから怖くて乗れません(;´Д`)
    なので歩きです(笑)
    早く自転車に乗せられる時期がきたらなーと思ってます😣
    エアバギー楽そうですね♪

• 4月14日
みか

私は自分がもともと家にずっといるのご苦手で毎日どこかしらベビーカーで散歩がてら出かけています😊と言ってもスーパーや薬局コンビニ公園などです!

ベビーカーはコンビです!

イオンいいですねー🎶暖かくなってきたし服とか色々欲しくなってしまいます💕

• おいも

おいも

私もスーパー、薬局等です(笑)
    なんかほぼ毎日行っているので顔見知りになりつつあります(笑)
    でも、私も気分転換になるので♪

そうなんですよねー!
    見るだけでも楽しいし気分が違います★

• 4月14日
ママ

天気よくて体調も良ければ行きますよ♪元々歩くの好きです!息子が一歳過ぎてるので、5時間ぐらい外やイオンにいます笑

• おいも

おいも

子供と2人でずっと家にいると子供も刺激がないだろうしつまらないと思うので、私もなるべく外に出かけます★
    歩くとダイエット効果もありますしね(笑)

• 4月14日
m

毎日散歩してます!スーパー行ったり、セブンイレブンでコーヒー買ってぷらぷら近所まわったりしてます。
もう7㎏超えているため、抱っこ紐ではキツイのでベビーカーオンリーです。
ベビーカーはquinny使ってます。
大きめのベビーカーですが大きめのベビーなのでこれにして良かったです 笑

• おいも

おいも

私もいつも近くの店行ってるので、また来た~みたいな感じです(笑)
    私の子供も9㌔なので抱っこ紐は長時間してると腰が折れそうです😂
    私も大きめのベビーカーなのですが、同じく大きめベビーなので問題なし!(笑)

• 4月14日
  • m

m

9キロ💦それは大変ですね😵
    腰気をつけましょう~
    わたしもまた来たーって感じてす 笑
    大きめベビーカーで目立ちますし。。
    でも安定感あっていいですよね!

• 4月14日

同じく家にいると泣くしこっちも鬱々するので毎日外出てます〜!
アップリカのラクーナADブルー使ってます(°▽°)!図書館によく行きます!スーパーは遠いので車→抱っこ紐orベビーカーです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

mk0121

お散歩えらいです😂🙏🏻
平日は子供たち送り出して家事してたら疲れてしまって外に行くのもおっくうになって引きこもりです(笑)出るのは保育園の送り迎えにスーパーだけ😭
子育て支援センターや保育園の解放日などもっと行かなきゃな~って思います!

• mk0121

mk0121

ベビーカーは2台持ちで主にコンビを使っています。

• 4月14日

うちの7ヶ月の息子はベビーカー乗せるとギャン泣きです😢ベビーカーは買った荷物を積む用になってます😂