※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

プラセンタのラネンエック、詳しい方いませんか?私は2アンプル、2週に1…

プラセンタのラネンエック、詳しい方いませんか?
私は2アンプル、2週に1回打ってますが少ないですかね?🤔(美容と免疫アップの目的)
他に白玉美白ダブルも2週に1回打ってます。毎月風邪引いてたのに全くひかなくなったのとハリは出てきた気がします。


それから旦那が中性脂肪が病的に高く、γ-GTPも高いのと高血圧もあります。(γ-GTPに関しては酒かなと。他は家系だと思います。30半ばで薬で治療中)
あまり薬の効果がないのでラネンエックを進めようと思ってますが、どう思いますか?
ペースは1週1アンプルか2週に1回2アンプルで考えてます。

コメント