※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

メイクして服まで着替えさせられたのに、結局外行かないって何よ😩化粧品…

メイクして服まで着替えさせられたのに、結局外行かないって何よ😩
化粧品と時間と労力の無駄じゃん!! 

私風邪気味で今日はのんびりしたかったけど、私がそんなときに限って子供達は本屋さん行きたい!!とどこか行きたいモード。

えー家いようよと言っても行きたいとうるさいから仕方なくメイクして皆着替えた。

けど私が準備してるうちに2階からぬいぐるみ沢山持ってきてリビングをぬいぐるみパラダイスにする子供達。

いつ出かけるのー?と聞いたら、やっぱ行かない!うん行かない!と😂

えーーーー😩
もう紙もやったし服も着替えたのに。

別に無理して金使いに外出る必要もないけど、じゃあ最初から用意しなくてよかったじゃん。

しかもソファもリビングもぬいぐるみまみれ。

私座る場所ないじゃん。
ハウスダストアレルギーだし風邪な中尚更無理。

子供に振り回される夏休み22日目。
なげー。
もう22日も1人時間ないって自分を褒め称えるわ

コメント