※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ren.Aoi
子育て・グッズ

アネロのリュック購入を考えています。子供は3歳と1歳で、SサイズかLサイズか迷っています。黒とグレイの2色入りはいかがでしょうか?ポリエステルキャンバス生地を検討中で、皆様の意見をお聞かせください。

いつもお世話になってます!

アネロのリュックの購入を考えています。
子供は3歳と1歳です!
SサイズにするかLサイズにするか迷ってます!
色も無難な黒にしようと思ってましたが持ってる方多いですよね?
ネットで見たのですが、黒とグレイの2色入ったのはどう思われますか?
ポリエステルキャンバス生地にしようと思ってますが、色と大きさ、生地、アネロリュックをお使いの皆様の意見を聞かせて下さい!

コメント

姉妹かーさん

私はアネロ使いにくかったです。
上のファスナーあけるとガマ口になるのはいいんですが、ちょっと、あけて手を突っ込んでができません(。•́•̀。)💦

なので、普通の形のリュックにしました。

アネロ使っている方ごめんなさい。

  • Ren.Aoi

    Ren.Aoi

    そうなんですね!
    私は逆で普通のリュック使っています!
    ただ、カジュアルな格好にならいいんですが、きれいめな格好には合わないリュックで…
    手頃な値段でカジュアルにもきれいめにも合うリュックとなるとアネロがたくさんネットで出てきて、どうなのかな?と質問してみました!
    アネロは持ってるんですか?

    • 4月14日
  • 姉妹かーさん

    姉妹かーさん

    アネロはメルカリで売りました。

    • 4月15日
さるあた

アネロのLサイズ使ってます。
ミルクだったので荷物が多かったので、今は大き過ぎるんですけどね。
ブラック/ライトグレーのを使ってます。
持ってる人が多いのであまり被らない色と思い。
背面ファスナーが付いてるので私は使いやすいです。
私は上のファスナー開けて物を出すことが少ないので。

  • Ren.Aoi

    Ren.Aoi

    ブラックグレー使ってますか?
    カジュアルな格好にもきれいめにも違和感ないですか?

    黒と、黒グレーで迷ってます。

    • 4月14日
  • さるあた

    さるあた

    私はカジュアルな格好しかしないですが、きれいめな格好してる人も見たことありますが、違和感はそんなになかったですよ。

    • 4月14日
  • Ren.Aoi

    Ren.Aoi

    ありがとうございます!
    アネロ、皆様たくさん持っていますが、気に入ったので購入したいと思います!

    • 4月14日