※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんが寝言で叫んだり喋ったりして怖い。子供にも影響があるので別室で寝ているが、夜中に叫ぶことがあり不快。病院に行くほどではないが、同じ部屋で眠る勇気がない。

旦那さんが寝言で叫んだり数分以上ブツブツ喋ったりする人いますか??治ったりしますか?
毎日じゃなく月何回とかなのですがたまにものすごい叫び声とかで起こされて寝ぼけてベッドを蹴ったりするので怖いです😱しかも叫んでも起きてこないでまた寝続けてます。。
本人は記憶なくケロッとしています。

私はもう子供になんかあったら怖いし旦那以外は別室で布団で寝てるのですが・・隣の部屋でも子供が目を覚ますレベルで夜中に叫ぶことあり不快です。
でも夢遊病歩き回ったりとかはないし病院いくほどじゃないのでしょうか?

子供生まれる前一緒の寝室のときはたまありましたが恐怖を感じるような叫びとかはなかったので同じ寝室で眠れてました。
子供が成長していったら寝室のベッドもったいないしいづれはで思うのですがいまのとこ一緒の部屋で眠る勇気ありません😂

コメント

COCORO

我が家もうるさいです!
なので2階と一階に寝る場所分けてます

治るとは思えません😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    やっぱり分けてるのですね💦
    階違ったら安心ですね!
    将来的に子供が1人で寝るようになってからもご主人も別部屋で眠りますか?

• 8月10日
  • COCORO

COCORO

我が家は各自の部屋を作ってますので😅一緒に寝ることは一生ないですよ☺️

夫の仕事時間が不規則なため

うるさいのと一緒に寝てたら
    こちら側の生活に
    支障きたすので😅

絶対一緒には寝ないですね😆

• 8月10日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    各自の部屋あったら安心ですね!

• 8月10日