※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先週、妊娠検査薬で陽性。6週で胎嚢見えず、5日後に確認。排卵遅れで着床可能?精子は1週間生存?

先週、妊娠検査薬で陽性になり病院に行きました。
最終生理日からアプリで計算すると6週の時に行ったのですが、胎嚢がみえないと言われ5日後行ったら胎嚢だけ見えました。
排卵が遅れたのはよくあると思うんですが、最後の仲良しから考えたら着床?したのがありえるのか?と思ってるんですが、精子は1週間以上生きる事あるんでしょうか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

まれにあるっぽいです◎友達も排卵日より一週間前にしたのが最後で、しかもそのあと離婚の話も出ていたときに、まさかまさかの妊娠だったそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🩷そうなんですね!!
    お友達はその後トラブルなく元気な子を出産できたのでしょうか??
    大きさ的にも2週間ほど遅れてるらしく不安でいっぱいです…

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事に出産しましたよ◎排卵が遅れてたみたいですけど、一週間生き延びた元気な精子なので生命力も強かったんですかね★
    赤ちゃん信じてお体大事になさってください

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅れてすみません!
    希望が持てました😭😭🩷ありがとうございます!がんばります😍

• 8月11日