※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うにぴ🔰
産婦人科・小児科

産婦人科の予約が9月11日で初検診が遅れている6週目。電話で確認した方がいいでしょうか?

現在自分で数えて6週目に当たるのですが行きたい産婦人科のネット予約が1番早くて9月11日それまで一度も検診をうけないのは大丈夫なんでしょうか?一度電話で聞いてみた方がいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮外妊娠などの可能性もあるので、早目に行かれた方がいいと思います💦
初診は電話で予約すると早く診てもらえると思います☺️

Vivi

子宮外妊娠の可能性などを考えると、もう少し早く受診できた方が良いかもしれませんね💦

9/11の予約だけ入れておいて、初診だけ別で診てもらうのはいかがですか?
もちろん、電話して早めの受診ができるようでしたらそのまま予約した方がいいと思います!

つわりが酷くなったりすると、受診してない事には点滴だけの治療なども行きづらいと思いますし💦

多少出費は嵩んでしまいますが、私も産院で悩んでいたので、初診だけ産院とは違うクリニック予約しました😃

お身体ご自愛ください。