※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

出産準備について、2人目の赤ちゃんの準備がまだ進んでいないことに不安を感じています。名前も決まっておらず、服や肌着などの必要なアイテムも揃えていません。一方で、エスメラルダの枕や正方形のバスタオル、沐浴のガーゼなどは欲しいと考えています。上の子の肌着は捨ててしまったため、義実家から持って帰ることも考えています。

名前もまだ決まってないしなんにも買ってない

やばいですかね?w

一応は女の子ですが
産まれたら男だったら怖いとか
多分思ってて肌着とか買えず😂

上の子ように服屋行っても下の子様に見ようともせず

自分が。下の子に興味無いのかな🥶

きちんと産まれてくるかも怖いってのも多分あると思うのですが。

2人目はそんなもん?!
違いますよね?!www

何買っていいかわからず✋

けどエスメラルダの枕は欲しい。
正方形のバスタオルも
沐浴のガーゼとかもいりますよね。

上の子のときの肌着とかも多分もう捨てちゃったし。
大きいものは義実家にあるのでお盆に持って帰って来ようかと。


出産準備

コメント

みみみ

私は初産でしたが、準備を始めたのは30週超えてからでしたよ😂
名前は臨月すぎてから、いくつか候補は出しましたが、生まれてから決めました!

  • あー

    あー

    そうだったんですね😂
    ちょっと安心しました😊

    • 8月10日
はじめてのママリ

末っ子がずっと女の子と信じれず切迫気味なのもあって35w暗いから大急ぎでした🤣
ベビーカー、チャイシーとか大型のものも買い直しました。笑

6mama

37wで出産が決まってるのに
産休に入ってからやればいいやーって思ってます😂

産休に入ったらまた明日また明日ってなりそーですが💦

ゆきち

私もまだ名前も決まってないし、何の準備もしてません、、もう36週なります💦
さすがにやばいですよね笑

肌着やその他、上2人の使い回します!性別違うけど笑
季節も違うから必要になったらその時に買おうかなってかんじです✨