※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそり
その他の疑問

あたし、が1ヶ月くらい咳が止まりません。いろんな💊ためしました。病院も中々いけず。市販の薬で何が1番ききますか?

あたし、が1ヶ月くらい咳が止まりません。いろんな💊ためしました。病院も中々いけず。

市販の薬で何が1番ききますか?

コメント

まゆら

私は市販薬は効きませんでした😢

結局病院に行きました😢
市販薬って高いし効かないし、それなら最初から無理して病院行っとけばよかったと思いました🏥

• みそり

みそり

やっぱり病院いくんですね😭ありがとうございます😭

• 8月10日

咳喘息ですかね?💦
それだと吸入する薬が効くと思うので市販だとなかなか難しいかもしれません💦

市販の咳止めだとメジコンとかかなと思いますが、もう試されますよね💦

• みそり

みそり

メジコンつかってません😭ありがとうございます😭試しにつかってみます

• 8月10日

退会ユーザー

ただメジコンもただの風邪の咳には効くと思いますが、喘息の場合効かないみたいなので、一度薬局で薬剤師に症状を話して確認してから買ってみてください💦
    お大事に💦

• 8月10日
  • みそり

みそり

はい🎵ありがとうございます😭親切に色々とありがとうございました😭

• 8月10日