※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

上の子が車に乗り、下の子が追いかけて遊ぶ動画を見せたら、旦那に「危ない」と言われた。自分たちは安全に遊んでいるつもりだったが、動画でそう思われるとは驚きました。

上の子が家の中で遊べる車に乗っていて
下の子がそれを追いかけて遊んでいた動画を撮って
旦那に見せたら下の子の手が轢かれそうで見てられない、
俺ならすぐ止めにはいるし骨折しちゃう、
これが日常だと思うと怖くて任せられない。
と言われたんですが…
私も危なければ止めに入るし
上の子もちゃんと下の子がいるの分かってて無理に前に進んだり押したりしてません

任せられない…って私2人相手に結構しっかりやってるつもりだったのに、動画ひとつでそこまで言われるとは思ってなかった。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんは普段一人で二人を見てないからどこまでが大丈夫とかって見極めが出来ないんでしょうね😐

結優

あるあるですね😰
私も兄弟で遊んでるところを動画に撮って旦那に送ったら、ボール蹴る場所が下の子のすぐそばで蹴ってたから、それを注意されました😰

自分的にはそこまで危険とは思わなかったから軽くショックでした😥

楽しんでる動画を共有したかったのに、残念な気持ちになりますよね😰

ママリ*

普段、お子さん達を見て無くて現実を知らないから言えるんでしょうね🤭

はいはい
そうですね〜って流して動画送るのは今後一切やらん!
で良いと思います🤣