※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理予定日と2日後に陰性。遅れないけど期待。排卵日関係なくタイミング取る。予兆なし。可能性はある。

生理予定日に陰性、予定日から2日後も陰性

これでは妊娠している確率は0に近いですよね、、、
毎回期待しては生理来て、の繰り返しなので
めちゃくちゃ期待しているわけではないですが、
3日遅れること無いので少しだけ期待してしまいます、、
タイミングは排卵日に関係なく定期的に取っています。

生理くる予兆がいつもはあるのですが、それすらありません。
可能性は絶対ありません的な厳しいコメントはお控えください💦

コメント

あや

私と全く同じ状態ですね…😫
私も生理予定日に陰性
2日後陰性…
生理くる気配です😭😭😭

ぷにか

定期的にタイミング取ってるってことなら可能性がない訳ではないと思いますが、、!
今回排卵1週間半も遅れてました。
生理予定日から1日後に陰性でしたがその5日後に陽性になってました👶🏼