※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

Aが昔から好きな芸能人の名前をBが赤ちゃんに付けたことで、Aはどんな気持ちか気になっています。皆さんはどう思いますか?

素朴な疑問なのですが、、みなさんはどう思いますか?
かなり昔から仲いいグループがあります。

Aが昔から10年以上好きな芸能人の方がいます。
まわりにもよく言ってたので、みんなよく知ってました。

それぞれ県外や実家をでたりしてましたが、お盆や年末年始にはいつも会ってました。
そして今回Bに赤ちゃんが生まれ、その名前がAが昔から好きな芸能人の方の名前なんです😵結構特殊な名前で、その名前を聞けば誰しもが連想すると思います、、ちなみにAはまだ子供がいません。

Bはどんな気持ちで名付けをしたんだろう、、ともやもやしてます😅そしてAの立場だったらみなさん、どう思いますか?💦

コメント

きき

めっちゃ嫌です!!😳😳😳
特殊な名前なら尚更なんで?ってなりますね。
漢字も一緒ですか?

  • ぴ

    ですよね🥺
    わたしもその芸能人の方がニュースに出るとAにLINEで「ドラマでるね!」とか報告してたくらいなので、その芸能人の名前=Aってイメージが強くて、、😅
    漢字は違います!!

    • 8月9日
ママリ

なんとも思いません💡
その芸能人の名前が素敵だな、自分の子供にも付けたいなって思ったからつけたんだと思いますし、友達の子供と同じ名前とかならまだしも、友達の好きな芸能人ってだけなら避ける必要もないと思いますし👍

Aの立場なら、あの人と一緒の名前だー!としか思わないです😊

  • ぴ

    そうなんですね🥺
    Aが昔から「かっこいい!付き合いたい!」って言ってたので、ちょっと心配し過ぎてたかもしれないです🥺
    たしかに素敵な名前だなと思いました!☺️

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

Bどんなつもりで…?と思います笑
絶対Aのことは頭によぎったよね?って😂
もう今後会う予定がないなら…と思いますが、会うことあったら変な空気になりそうですよね😂

  • ぴ

    ですよね、、😅
    Aとお盆にBの赤ちゃんに会いに行くので、どうなんだろう、、と思ってます😂
    昔からBはちょっと変わってるのと、Aは優しい子なので何も起きないとは思いますが、勝手に外野がもやもやしてました😂

    • 8月9日