※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

手術日が決まり、準備や息子との時間に悩む女性。2人目の出産まで1ヶ月切り、何をすべきか迷っています。

今日の検診でやっと手術日決まった👶🏻

まだ決めてないですよね〜
遅くなってすみません。
当病院は水、木が手術日で
金曜日は麻酔科に確認して大丈夫ならいけます!
1人目緊急帝王切開だったので38週まで待つと
陣痛来ちゃうかもしれないので37週の後半辺りの
手術日が良さそうですって言われて
手術日の希望聞いて自宅で考える時間もらえると思ったら
その時点で(仮)だけど手術日(出産日)決める事になって
複雑な心境〜〜🥲🥲
元々今日手術日決めるってわかってたなら旦那
連れていけばよかったかな??笑笑

手術日決まったから色々買い揃えなきゃだし
入院準備しなきゃだし、息子夏休みだから
息子との時間も大切にしなきゃだし
って考えててもあと出産まで1ヶ月切った😥
めちゃくちゃ緊張してる!!

2人目とはいえ手術日までに何をしておけば
いいか分からない💦

コメント

じゃがりこ

私初診でこの日ねって勝手に決められちゃいました😭選びたかったです