※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

夫と子供が実家に帰ったら1人になれる人が羨ましい。自分も1人になりたいけど、実家に預ける場所がない。産後は1人の時間がないのが辛い。

夫の実家に夫と子供帰らせて1人時間作れる人心底羨ましい😞

三日ぐらい本当に1人になりたいけど、義母は膝悪いし私の両親は共働きだし、帰れる実家がない😞

つまり私が三日ぐらい1人になるには、夫と子供だけで旅行に行ってもらうしかない。

それなら私も行きたいじゃん🥺

産んだら最後、何日も1人になれるなんてあり得ない。

実家に子供預けられる人心底羨ましい😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ

ほんとそれです!!
うちは4歳娘もと8歳息子ですが、息子外泊が大嫌い、私以外と泊まるの無理、4歳娘も私いないとすぐ泣く。1日でも無理やんって感じです🤪笑笑
そんなんだから可哀想!と言われ義母宅も実家もまず預かってくれません‥どちらも共働きだから余計休みは休みたいだろうし‥
くっそー!って感じです😭