※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

妊娠中から口の中が気持ち悪い方いますか?産後、気持ち悪さがいつ頃改善されましたか?出産後4日目でまだ気持ち悪い感じが残っています。

妊娠中から口の中が気持ち悪かった方いらっしゃいますか??

産後どのくらいで元通りになりましたか??
参考にさせてください💦

月曜に出産し、今日で4日目ですがまだ気持ち悪い感じが残っています🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

産むまで歯磨きしまくりだったんですが、産んだらその日から元通りでした💡

• さくら

さくら

私も歯磨きして、少ししたら気持ち悪くなる妊娠中でした🥹早く良くなりたい。。

• 8月9日
みかん🍊

私はよだれづわりで産後まで唾がたまって口の中が気持ち悪かったんですが3〜4日ぐらいでよくなったと思います。気持ち悪い感じ嫌ですね。。ホルモンバランスの問題だと思うので、そのうちよくなると思いますよ🥺早くよくなるといいですね🥺

• さくら

さくら

妊娠中辛かったですよね🥹
    やはり、ホルモンバランスですよね😰
    帝王切開だったのですが、前回も少し時間がかかったような。。。もう少し気長に待ってみます!!
    ありがとうございます✨

• 8月9日