※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の風俗利用がバレて離婚話に。証拠はスマホのマップ履歴。本人に言うべきか悩んでいます。事の発端は私がスマホを見たこと。

旦那の風俗利用がバレて今離婚話にまでなっている状況です💧再構築がうまくいきません。
更に証拠をと思って探すと、旦那のスマホのマップ履歴から風俗やらラブホ利用(たぶんデリヘル)が出てくること…。本人には言わないほうがいいと思いますか…?
何回もあります。なんなら付き合ってる時や新婚時代から😢
ショックや怒りを通り越して、抜け殻みたいになってます🫠
事の発端は、最初に私が旦那のスマホを見て風俗が発覚しました。
旦那は、悪い事をしたけどスマホを勝手に見るのは最悪だ、これ以上見るなら弁護士使うと。

コメント

ママリ

再構築って、
悪いことをしたほうが真摯に心からの謝罪をして、後悔し、今後を改めるという強い意志を持ち、相手に対して罪の意識を持ち続けて生活をすることで成り立つので、
旦那さんみたいに「悪いことはしたけどスマホみゆよりは悪くなくね?」みたいな意識の人だと成り立たないですよ、残念ながら。

だって大して悪いなって思ってないですもん。
あーあバレちゃったよめんどくせーなーくらいにしか思ってません、そういう風に逆ギレしてくる人は。

そして今後もやめません。
ほとぼりが冷めたらまたやります。
性癖だからよっぽどのことがないと治らないんですよ、風俗通いって。

他に再構築が成り立つ方法としては、
ママリさん側が諦めて「そういうやつなんだな」って受け入れて生きていくことです。
もう性的なものは外で済ましてきてもらって、みたいな。
お小遣いの範囲でやってね、病気が怖いから自分と子どもには裸での接触はしないでね、くらいに割り切ってやっていく方法ですね。

どっちも無理なら離婚するしかないと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家事育児は積極的にやり、私へのプレゼントとかもたまにあり、いろいろとしてくれることはあったんですけどすごく残念でした😢心と体は別物なんでしょうか、男って…😭
    元々縛られるのが嫌いなタイプなので、干渉してスマホ見られることに相当憤慨したようです。

ですよね…
    もういろんな感情通り越したので、そういうやつとして諦めることはできそうです😔

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

弁護士使うとか開き直ってますね‥🤯
そもそも風俗行ってた過去があるんだから、スマホ見るぐらいのことはやらないと信用もできないし再構築なんて無理ですよ😫

ですが離婚しないのであれば、付き合っている時からそんな状態で何回も前科があるなら諦めるしかないかと‥。
辞めさせるのは絶対無理だと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットでいろいろ見てたら、確かに不正アクセス禁止法違反にあたると…。プライバシーがあるからと…
    本当にいろんな感情通り越したので、諦めることはできそうです😣
    上の方への返信でもかきましたが、いろいろとしてくれてても、心と体は別物になるんでしょうかね…😭

• 8月9日
とろろん

どうして風俗嫌なんでしょうか?

夜職やってた側の人間の意見ですが、
正直奥さんに黙って風俗通ってる男性めちゃくちゃいます。
皆さんが想像してる以上に!😔

嬢側は仕事なのでそこに感情は一切ありませんし、男性も情は一切ありません。
奥さんとレスだから、の理由が1番です。

あとは夫婦仲悪くて、って感じです。
そりゃ風俗はお金かかりますが、旦那さんが働いたお金(お小遣い範囲内)なら許してあげるのはむずかしいですか?

風俗通いが嫌なら、夜の生活の頻度をあげるとかマンネリ防止するとかするのが1番です

男は好きじゃ無い女でも抱ける生物なんですよほんと困ったもんですよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

想像以上に既婚者の利用があるのですね…

感情がない性欲処理であっても、結婚して誓い合った相手が他の女性とそういう行為をするということが私にはとても悲しいし、無理なのです😢
    私は気持ちがないとそういうことをできないだけに、裏切られたという気持ちが大きく、辛いです😭

• 8月10日