※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドに子供と夕方から行っても楽しめるか相談です。閉園前に乗り物に乗れるか不安。子供との特別な時間を過ごしたい。アドバイスをお願いします。

ディズニーランドに行く際、
子連れでウィークナイトパスで入っても閉園ギリギリまでいたら結構楽しめますか?
子供は5歳と3歳です。

私も旦那もディズニー超超初心者で、北海道住まいなのでなかなか、ディズニーに行こう!とはならず、でもそのうち子供たち連れて行ってあげたいなあ…と考えています。

交通費やランドにかかる費用諸々を考えると、行くとしたら1日だけになると思うのですが、もし飛行機の都合等で夕方にパークに着いたとしたら、ウィークナイトパスで入っても乗り物に乗ったりしてそこそこ楽しめますかね?💦
ランドに行くとしたら、最高に特別な日なので寝る時間とかガン無視で行くつもりです(その代わり日中はゆっくり過ごさせます)

夕方から閉園間際の方がアトラクションに乗りやすいのかなあなんて甘い考えを持っているのですがそんなことないのでしょうか?💦

やはり、子連れでランドにいくならばしっかり予定を立てて日中から連れて行ってあげるべきですかね?💦
アドバイスを頂けると嬉しいです✨
よろしくお願いします🌷

コメント

はじめてのマーマーリ🔰

閑散期の平日で、パレードを一番前で見たい👀✨などなければ、17:00-閉園でも楽しめるとは思います。あと、人気のアトラクション(ベイマックスや美女と野獣など)はプレミアアクセスなど使って待ち時間短縮するのがポイントと思います。
(雰囲気を満喫できれば…という感じで、無理してアトラクション沢山回りたいわけではないのであれば、プレミアアクセスは必要ないかもですが)

ただ、せっかく北海道からわざわざ行くなら一日中いて、満喫された方が充足感が高いのではと思いました🤔関東住みなのですが、もしUSJ行くならせっかくなら1日フリーパスで楽しみたい派です🖐️

はじめてのママリ🔰

同じく道民です😊
近所ではなく飛行機移動なのであれば朝から行くのを推します。
ウィークナイトって17時からですよね?そこから入ってもそんなに満喫はできないような…
ディズニーに慣れてる方なら別ですが💦
何個か乗り物乗って、雰囲気楽しむ!くらいはできると思います✨
子ども向けアトラクションなんかは夕方からの方が多少は乗りやすくなると思いますが(ものによる)、お子さん疲れてて機嫌とか体力の問題はどうですか?💦
こっちが普段の寝る時間無視したとしても、お子さんは結構疲れてるような気もします😂

飛行機移動+空港からディズニーへの移動だけでもそれなりに疲れるので、我が家は丸一日ディズニーにあてて朝から行くようにしてます。
昔ランドもシーも両方行きたくて、東京着いた初日にシーに行ったことあります。飛行機乗って13時くらいにパークに着いたのですが、やっぱり子供たち疲れてて(親も笑)18時頃にはホテル戻っちゃいました🙄

はじめてのママリ

せっかく行くなら丸一日いて欲しいです💛

はじめてのママリ🔰

北海道からディズニー、ユニバ行ってますが、丸一日いても足りないくらいでした🤣🤣🫶
行く時期もかなり影響してくるとは思いますが、土日や大型連休でいくのであれば丸一日でプレミアアクセスなど駆使して行くかなぁと思いました🤗🩷

ちょこ

パレードを見たりお買い物をしたり雰囲気を楽しみたいのであればナイトパスでも楽しめると思いますが、乗り物に乗ったりご飯を食べたりとなると時間が足りないというか物足りないとは思います💦

せっかく行くなら朝イチとは言いませんが丸一日いた方が楽しめると思いますが、お財布的に厳しいのであればアーリーイブニングパスポート(休日のみ)であれば15時から入園できて多少お安いです😊