※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

知り合いはオシャレな子どもを連れていて、自分は適当な服装で恥ずかしかった。皆さんはお買い物に行くときもよそ行きの格好で行きますか?

ドラッグストアに買い物に行ったら
化粧ばっちり、綺麗なコーディネート、髪型も綺麗にまとめて、オシャレな服を着せた子どもを連れた知り合いに会いました😂👏🏻

比べて私は適当なマタニティワンピース、髪ボサボサ、すっぴんメガネ…😂


恥ずかしくて消えたかった🤣🤣

皆さんちょっとしたお買い物に行くときもよそ行きの格好で行きますか?🥹

コメント

はじめてのママリ

ちゃんとよそ行きの格好にするよ!

はじめてのママリ

オシャレなんて気にしない格好だよ!

はじめてのママリ🔰

きっとお出かけのついでに寄ったんだと思います😆🧡
私はたとえお出かけの時でもそんなに気合を入れる服を持ってないのでキマらないですが😂いつ会ってもおしゃれな人に最近憧れます!でも自分の服にかけるお金ないし、オシャレになろうと思って今からだとかなりお金かかりそうで踏み出せないです😂💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうだと願います🤣
    ただその知り合いはお金持ちなので普段からキラキラできるのかなと思いますが🤣
    年齢的に自分に投資しないとどんどん老けていってしまうので努力は忘れずにいようと心に決めました🤣✨

    • 8月10日
はじめてのママリ

私は平日も休日も毎日どこかしらに出かけるので、毎朝化粧してます😊
(お風呂上がりに急に必要になったとかだったらすっぴんです!)
服はよそ行きってほどではないですが、誰にあっても変じゃない服にしてます。
逆に何か用事ができた時に適当な服から外出用の服に着替えるのが面倒で💦

でもお子さん2人で妊娠中だったら大変ですよね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も一応よそ行きの服にしていたワンピースだったんですが、その知り合いに比べると適当な服に見えてしまって🤣
    毎日化粧…は難しいですが、せめて外出するときは最低限はしておこうと思います🤣

    • 8月10日