※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お出かけ

福島県郡山市や須賀川市で子連れ向けのカフェを探しています。大人4人、子ども4人で小上がりの席があると助かります。写真が少なくて情報が足りないので、おすすめを教えてください。

福島県郡山市や須賀川市あたりで子連れでおすすめのカフェありますか??
今度友達とランチをすることになったのですが、大人数のためどこがいいのかわかりません。いろいろと調べたのですが、写真が少なくて、あまり参考にならずで🥲

JUJUさんは行ったことあるのでほかにあれば教えてください!
大人4人、子ども4人(3歳児2人、0歳児2人)なので、できれば小上がりがある席だと助かります🙇‍♀️

コメント

なっちゃん

須賀川の翠ヶ丘公園前のグランパークカフェは子供の遊ぶとこもありご飯食べれます!
赤ちゃん用と少し大きい子供が遊べるとことありました。
予約制なのと少し金額は高かったです💦

• ぴ

ありがとうございます🌼
    グランパーク見てみたら、お盆期間はお休みのようで今度行くことあったら行ってみます☺️

• 8月9日
rio

gatto coffee オススメです!
Instagramから席の予約もできますよ😊

• ぴ

gatto coffeeさんは行ったことないです!!インスタから予約できるのはありがたいですね🌼

• 8月9日
ママリ

須賀川市のひさご(焼肉)個室予約できます😊

• ぴ

焼肉屋さんで個室があるんですか!?
    調べてみます!ありがとうございます☺️

• 8月9日
  • ママリ

ママリ

お店の奥に大人が20人ぐらい入れる堀の席があります😊
    注文もタブレットだし、子供5人ぐらい連れて行ったことありますが良かったですよ😆✨

• 8月9日
  • ぴ

ええ、めっちゃ最高ですね🥹
    なかなか小上がりのお店も少なくて調べてもそういうのは出ないので助かります🥹

• 8月9日
あーこ☆

須賀川市のスイサイカフェさんはどうですか?個室が空いていれば個室借りれますよ😉💡

• ぴ

水彩カフェさんも検討していたんですけど、ちょうど行く日が定休日で行けないんです😭
    それでも教えてくださってありがとうございます🌼

• 8月9日