※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

最近オムツかぶれが気になり、メリーズから変えようと考えています。メリーズが合わない方、何を使いましたか?娘は8キロ弱でMサイズを使用中です。

オムツについてです。
今までずっとメリーズを使っていたのですが、最近になってオムツかぶれするようになりました。
オムツが合わないのかなーと思い、変えてみようと思ってるのですが、メリーズが合わなかった方、何に変えましたか?
ちなみに、娘は8キロ弱でMサイズを使ってます。

コメント

しょこたん

下の子はマミポコが合わず
パンパース、メリーズ、ムーニーを
使い回していました!
私的にパンパースかムーニーが
良かったと思います!

  • まい

    まい

    パンパースかムーニーですね!
    どちらか使ってみます(*˙ᵕ˙ *)

    • 4月14日
まぁ

もうパンツタイプですよね?
ムーニーだったんですが、去年夏前からパンパースの金色愛用してます。
夏が終わったらやめようと思ってたけど、ふわふわさらさらの虜になりました笑

  • まい

    まい

    パンツとテープ両方使ってます!
    パンパースの金色ですね!
    ふわふわさらさら気になります!

    • 4月14日
Riko

こんにちは(^〇^)
うちの子もメリーズやムーニーが合わなかったので、
パンパースにしたら良かったですッ!
私が出産した産婦人科でも、パンパースをオススメされていたので、やっぱりイイみたいです(о´∀`о)

  • まい

    まい

    パンパース人気ですねー!
    見てみます‪٩(*´∀︎`*)۶‬

    • 4月14日
いぶまま♡

うちの子は何故かムーニーしかダメでした(^^;;

  • まい

    まい

    ムーニーのみなんですね!
    ムーニーとパンパースで試してみます(*˙ᵕ˙ *)

    • 4月14日