※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*
雑談・つぶやき

病院で先生に相談したら、発症日から数えて受診日が0日目と説明された。自宅待機はもう終わりかもしれない。外出リスクを減らすためにも、明日で引きこもり生活が終わる。家族も症状が出ているが、元気そう。

ふと思った。発症日から5日だよね?🥹
病院の先生に今日から0日でカウントしておくね!って
受診した日に言われたけど、
症状出てから1、2日経ってるから
本当ならもう自宅待機終わり?🤣

念の為っていう先生だからなあ🥹
でもまあ、その方が外に出て人に移すリスクは減るか。

明日でやっと引きこもり生活終わる🥺♥️
坊ちゃん、移ったか移らないか分からず。笑
娘、私と同じタイミングで高熱1度出たけど、他は元気🥺


コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

おしぃおはよー🙌
誰かコロナだったの😭?
確か熱とか症状出てから5日だった気がするからもう待機終わりな気もするね🤔
熱出てもう下がったのかな?体調大丈夫?

  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    おはよー🙋🏼‍♀️︎ ̖́-
    コメントありがとう✨
    私よわたし!!🤣🤣
    先週、旦那がコロナになって😇
    やっと隔離解除!映らなくてセーフ!と思ったら移った😇

    熱は2日で下がったよ🥺♥️
    身体はだるいけど元気!
    旦那は味覚障害出てるけど、私はない。笑

    • 8月9日
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

症状があったら発症から5日で、無症状の場合は検査した日から5日らしいよ🤔
症状あったならそこからカウントしていいと思う😂
我が家も先月コロナ出たけど次男と娘はなんの症状もなくて移ったか移らなかったか分からん…
隔離できないし移ってないわけないと思ったんだけど🤣

  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    おはよ!🙋🏼‍♀️︎ ̖́-
    なんか久しぶり🥺🫶🏼

    だよね?🤣
    なんか、難しいよねー😇
    そうなの!
    坊ちゃんなんの症状もないからわからん!!笑
    娘の熱は検査してなくて🤣
    1日寝たら治ったしね🥹
    薬もあったし🫢

    隔離なんて無理よー🤣
    旦那はしたけど、私は無理や。笑

    • 8月9日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    コメントありがとう🙋🏼‍♀️︎ ̖́-

    • 8月9日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

おはよぉ〜っっ☆(≧∀≦*)ノ⸝⸝꙳

症状が出てからだねっ(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^♡

お疲れ様ぁ〜っっ(˶ᵔᵕᵔ˶)ꔛ˚✊🏻

  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    おはよー🙋🏼‍♀️︎ ̖́-
    コメントありがとう✨

    やっと良くなったよ🥺🫶🏼
    症状出てからなら5日経ってる気がするわ笑

    • 8月9日