※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハリネズミ
妊娠・出産

昨日から茶オリが出て不安。病院は初期はありうると。仕事は立ち仕事で行くか迷う。同じ経験の方いますか?

昨日から茶オリが出始めたのですが、1人目の時はなかったことなので不安です、、
一応、病院に電話したら妊娠初期はあることだから、腹痛とか鮮血にならなきゃ様子見でと言われたのですが、同じような方いますか?
仕事も立ち仕事で、たまに座れるくらいの仕事なので行くか迷います🥲何もなきゃいいのですが、、

コメント

てんまま

なんだかんだ出血したり変なオリモノ出たりしています。
茶おりだったら古い出血なのそれほど心配はないと思いますが4週に1回の受診だと心配ですよね。
続くようでしたらなにか理由つけて、受診してもいいといいと思います(^^)

• ハリネズミ

ハリネズミ

そんなに続くこともあるんですね😂
    とりあえず、昨日からなので何日か続くようならお盆休み明け病院行ってみようかなと思います🥲

• 8月9日
マママ

わたしも1人目は出なかったけど2人目は茶オリとか出てました!
慌てて病院行ったら子宮触ったら出血しやすいみたいだね〜でも大丈夫!と言われました🤣
そして無事39週で出産しましたよ😊!
心配でソワソワするなら病院行って確認してもらう!でも良いかもしれません😊

• ハリネズミ

ハリネズミ

1人目でなかったことが起こると焦りますよね💦
    昨日からなので、お盆明けも止まらないようなら病院行ってみようかなと思います🥲

• 8月9日
ままり

3人とも茶オリやら出血やらありました😭 仕事はわたしも立ち仕事だったのでやめました。

• ハリネズミ

ハリネズミ

えぇ、そうなんですね😂
    診断書書いてもらいました??

• 8月9日
  • ままり

ままり

書いてもらわずにやめました💦

• 8月9日
  • ハリネズミ

ハリネズミ

あ、そうだったんですね😂

• 8月9日
り

1人目9週で赤褐色の出血、今回は5-8週まで毎日茶おり〜赤褐色の出血が続きました。

よくあること、だとは思います!
でもこの週数なので、もちろん危険な出血もあると思いますが、鮮血や腹痛がなければ基本大丈夫といわれてます!