※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーふー
その他の疑問

旦那の親戚のBBQに参加する際、手土産は何が良いでしょうか?2-3歳の男の子と春生まれの女の子がいて、奥さんは40代の少しギャルっぽい方。手土産以外にお子さんへの小さなプレゼントも考えています。

旦那の親戚のお家のBBQとプールにお呼ばれしました!

手土産、何が良いと思いますか😲?

2-3歳の男の子(パウパト好き と、
春頃に生まれたばかりの女の子がいるらしいです。

私は初対面で好みがわからず、
旦那からの情報は、奥さんは少しギャルっぽい40代としか…💦

手土産とは別に、お菓子・飲み物・食材の一部は分担で持って行くことになっています。

手土産というよりかは、お子さんたちへ小さなプレゼントとかが喜ばれますかね?😲

コメント

はじめてのママリ🔰

呼んでいただいたご家族に、ちょっといいゼリーとかで良さそうな気がします🤔
プレゼントとか買っちゃうと今後行った時どうしようって感じなので💦

• ふーふー

ふーふー

確かに…!
    プレゼント喜んでもらえたら嬉しいですが、毎回毎回になっちゃいますもんね💦
    暑いですしゼリーはみんなで食べれてピッタリですね😍
    そうしたいと思います!!ありがとうございます😭💓

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも年1くらいで旦那の親戚の家で集まることありますが、プレゼントとかではなくみんな簡単なお土産持ち寄ってます🤔
    もし住んでいるところの美味しい果物あったらそれでも良さそうな気がしますが🥰
    楽しめるといいですね✨✨

• 8月9日