※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこコロネ
お出かけ

娘が盗撮被害かもしれない。お祭りで不審な人がいて心配。警戒と注意喚起したい。

娘が盗撮被害にあったかもしれません。
昨日地元のお祭りに3歳の娘を連れていき前から楽しみにしていたので浴衣ドレス?浴衣の生地でワンピースみたいになっているスカートを着用してお祭りに行きました。
そこのお祭りはライトアップされているところがあり写真スポットでみんなが沢山自撮りやカップルで写真を撮っている姿がありました。
私たちも主人と一緒に娘と1歳半の息子をここで写真撮ろうと並ばせて撮っていた時不自然な一眼レフを私の娘に向けているおっさんがいました。
私はそのお祭り自体が県のものなので掲載するような写真やお祭りの風景を取りに来た県の方だと思っていたのですが明らかに一眼レフの位置が下に向いていました。
その時娘はしゃがんで少しスカートの中が見えるような状態で、明らかにほの姿を撮っているように見えました。
いつもインパンのようなものをはかしているのに今日は長いスカートだったのではかさなかった自分に後悔しています。
そして何よりもその時にカメラの前に立てばよかったとか声をかければ良かったとか色々後悔がでてきます。
どんな人かもだいたい覚えているのに何も出来ないのが悔しいです。今日ここに書いたのはもしかして盗撮?かも?の話ですけど実際にそういう人がいる事の注意喚起と、後悔して悔しくて腹立たしいこの気持ちをここに書くしかなかったので投稿させていただきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも女の子なので不安になる気持ちわかります。
変な人が結構いるんですよね。お互い気をつけましょう😣
情報ありがとうございます。