※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐾
雑談・つぶやき

妊娠中で巨大地震注意報に不安。準備しても吐き気、不安になる。普段通りに過ごすが、妊婦メンタルはキツい。無事を祈る。

妊娠9ヶ月、あと1週間以内には
生まれるんじゃないかってとこで
巨大地震注意の発表。
上の子もいる、犬もいる。

一応旦那がカップラーメンとか水とか
買ってきてくれたみたいだけど
どんだけ準備しても吐き気するぐらい
とにかく不安でしょうがない。

妊娠中だからかいつも以上に
Yahooニュースとか見て不安になってると思う。
(Xは地震来る予想とか色々書いてあったり
するからなるべく見ないようにはしてる)

あんま不安になってもしょうがないし
普段通りに!とは思うけど
妊婦メンタルにはキツいですね〜

何も起こりませんように🙏
本当に本当に何も起こりませんように🙏🙏
みんなが無事に過ごせますように🙏🙏🙏

コメント

ちゃんちゃん

同じです😂寝れなくなりました…
モバイル充電したり、食べ物あるか確認したりしてます。

わたしは子供たち保育園預けてる間に起きたら、とか
移動手段は?荷物は?とか
どんどん不安になってます😂寝なきゃーって感じです😓

  • はじめてのママリ🐾

    はじめてのママリ🐾

    自然災害だから起きたらどうしようも
    ないけど、でも来るかもと思うと
    落ち着かないですよね💦

    • 8月9日