※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ジェルアレルギーでサロンでのネイルは不可ですか?セルフなら皮膚につけなければ大丈夫でしょうか?

ジェルアレルギーになったらサロンでネイルも出来なくなりますか?また、セルフならぜっっったいに皮膚につかないようにすれば発症しない場合もありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ジェルアレルギーになるとサロンは受け入れしてくれるところ少ないと思います💦
つかないようにしたら大丈夫ですが絶対発症しない訳では無いので注意が必要です⚠️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、そうなんですね🥹
    なるほど!どうしてもついてしまうので頑張ってつかないようにやってみようと思います😂

• 8月9日
よーけ

ネイリストです!
ジェルアレルギー辛いですよね😭うちのスタッフにジェルアレルギーの子がいて、ジェルの種類にもよるみたいです😭
その子はノンサンディングジェルだけパッチテストでだめでした😱
皮膚につかないようにしても、アレルギーでしたらオフするときに削って出る粉も皮膚につくとアウトなので、どうしてもやりたければ大丈夫なジェルがあるか探すしかなさそうです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネイリストさん🙏
    わ~そうなんですね🥲私は今ダイソーやSHEINの使っているので違うやつで試してみようかな?と考えていたところです😂
    オフする時の粉もダメなんですね💦なにが原因か探るのがいいですよね、、😂

• 8月9日