※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
その他の疑問

タンポンやナプキンの使い道に困っています。他に良い方法があれば教えてください。母乳パッドは別用途で使用予定です。

あまったタンポン、ナプキンの使い道?どうするか?アドバイスください🙇‍♀️

ミレーナを入れてかなり出血量が減って、ほぼおりものシートでも大丈夫になりました。
普通の日用のナプキンは使うとは思うのですが、タンポンと夜用のナプキンは数年は使わない可能性が高いので家に置いておくよりは使うか何かしたいなと思っています。

メルカリで出品されているのを見かけたのでそうしようかなと思うのですが、他に何か良い方法があるよと言う方がいらっしゃれば教えてください!
ちなみに母乳パッドも残っていて、それは子どもの離乳食用とフライパンなどの油取りに使う予定なのでそれ以外でお願いします🙇‍♀️

コメント

ちぃ‪☺︎‬

タンポンはちょっと分からないですが、ナプキンは災害時の出血時対応に使えます!

• ななこ

ななこ

なるほど🧐
    1袋以上あるのですが数枚は取っておいても良さそうですね!

• 8月9日
  • ちぃ‪☺︎‬

ちぃ‪☺︎‬

あとは未開封なら寄付出来るところもあると聞いたことあるので寄付したり、知人とかにあげちゃうのも売れるまで待ったりしなくて楽かもしれませんね( *´꒳`*)

• 8月9日
結優

夜用ナプキン、ゴツめのやつはトイトレのときにおまるに敷いて使ってみるのはどうでしょう?漏れちゃうかな⋯??

• ななこ

ななこ

補助便座は持ってるんですがおまる持ってないです💦
    買う予定も今のところないです😱

• 8月9日
  • 結優

結優

それだと使えないですね😰夜用のパンツに貼り付けると流石に違和感ありすぎるし⋯😅

• 8月9日