※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
子育て・グッズ

みなさんならどうするか教えてください。1歳2ヶ月息子、咳、鼻水あり月…

みなさんならどうするか教えてください。

1歳2ヶ月息子、
咳、鼻水あり
月曜日から発熱、
今日で四日目なのでかかりつけ医に行きましたが
おっぱい飲めてる、おしっこ出てるので大丈夫、
土曜日まで下がらないようならまた来てとの事。
抗生剤でました。

今39.9あります。
座薬やると毎回微熱まで下がって少し元気になるので
今も座薬やれば下がるとは思いますが
4日目でこの高熱なので
今救急行った方いいでしょうか?

それとも上の子も起こして連れていかないといけないので
(シングルで親頼れません)
座薬で様子見のほういいでしようか?

みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら様子みます。