※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷
妊娠・出産

妊娠10週で大量出血し入院中。不安で涙が止まらず、同じ経験の方の話を聞きたいです。

7wから茶おりが出ており絨毛膜化血腫、切迫流産と言われましたが安静など特に何も言われず、そこから1週間事に病院に通いましたが血腫が見えなくなったとの事で4週間に1回の受診でいいと言われた矢先に大量出血してしまい、今日から入院になりました。現在10wです。
このまま出血が続けば流産になってしまうと言われてしまい、本当に不安で不安でたまりません。
まさか入院になるとは思わず上の子にもなんの声掛けもないまま置いてきてしまったので寂しくて申し訳なくて涙がでます。
同じような境遇で無事に出産までされた方いますか?😭

コメント

mayuna

今まだ妊娠中なので、出産には至ってませんが、今回の妊娠が5週~10週まで毎日生理2日目並に出血していて、切迫流産と診断されましたが、11週で出血とまり、今も妊娠継続してますよ☺️

まぁ今は今で切迫と全前置胎盤で入院してるんですけど😅

• mayuna

mayuna

今は切迫早産です💦

• 8月9日
  • 🩷

🩷

上の子の時も切迫流産と言われていて無事に出産まで至ったのですが、今回は凄く大量に出血してしまって先生にもこのまま流産しちゃうかもしれないと言われて本当に怖くて💦
    毎日エコーしてもらい赤ちゃんは今のところ元気なようなので安心しましたが😭

入院生活本当に大変ですよね😭
    お互い頑張りましょうね😭
    お身体お大事にしてください😌

• 8月9日