※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
住まい

お風呂の水が緑色で、地震の影響か心配。赤ちゃんの離乳食に使った水は大丈夫か。管理会社に相談予定。水道管が錆びていて心配。

お風呂を溜めたら浴槽の水が緑色でした💦
地震の影響でしょうか💦
赤ちゃんの離乳食はキッチンの水使ったんですが大丈夫ですかね?💦

浴槽は追い焚き機能が付いていて、1ヶ月ほど旦那が赤ちゃんを入れてくれていたのですが、浴槽の中でベビーソープを使って洗っていました。そのあと追い焚きしていて、私が入っていました。途中で旦那が浴槽の中で洗っていることを知りやめさせました。それで排水管が錆びたんですかね?💦

築四年のマンションですが、明日管理会社に相談する予定ですが心配で💦
水道業者に伝えたところ、水道管が錆びてて地震で揺られて出てきたと言われましたが、もし赤ちゃんが飲んでたらと思うと心配です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

元からじゃないですか…?

はじめてのママリ🔰

浴槽の中で石鹸使うとダメなんですか?
そしたら、泡風呂とかもダメってことになりませんかね?🤔