※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃこ
ファッション・コスメ

妊娠後期に結婚式に出席経験のある方!妊娠33週の頃に結婚式に出席予定で…

妊娠後期に結婚式に出席経験のある方!
妊娠33週の頃に結婚式に出席予定です。マタニティ用のストッキングって西松屋とかに売ってますか?なるべく安く済ませたくて…
あと、式当日の靴はやはりローヒールにしましたか?今持ってるやつは7センチくらいで、やはり妊娠中だとけっこう厳しいかと。買い直そうか悩んでます💦

コメント

ruu25

西松屋に売ってると思います‼️ネットとかでも買えますよー😁✨
妊娠後期ならローヒールが無難だと思います👍🏻

みぃこ

あと、フォーマルドレスはやはりマタニティ用の買いましたか?持ってるフォーマルドレスで、妊娠前でも少しゆとりのあるもの着てたんですが…
色々質問してすみませんm(__)m

かずママ♪

西松屋に売ってますよ(^-^)
ヒールは危ないし、しんどいのではないでしょうか( ; ゚Д゚)?
ローヒールで綺麗めで普段でも使えるようなパンプスを買ったらどうですか(*^^*)?

ちあき

妊娠8か月くらいのときに結婚式でました。
マタニティ用のストッキングが西松屋に売ってるかはわかりませんが、私はマタニティ用ではなく、ウエストサイズ最大のものを普通のお店で買ってました。
靴は行き帰りは別の靴履いて、会場着いてからヒールに履き替えて出席してました。元々それほどヒール高くなかったので問題なかったです。

なみなみ

西松屋に売ってますよ😃
靴はローヒールを買い直しました。

ruu25

ドレスはお腹にゆとりがあれば普通のドレスでもいいと思いますよ😁✨
あまりお腹に余裕が無いと苦しくなると思うので💦
なんにせよ、自分が一番ラクだと思うドレスを着るのが一番です😊

つぶあんこ

妊娠8ヶ月で結婚式出席しました。
マタニティ用ストッキングはアカチャンホンポで買いました。西松屋でも見ましたよ(^^)
靴はローヒールを買いました。
ドレスはマタニティ用のドレスをレンタルしました。

ちな

私も同じくらいに結婚式出席予定ですー!
マタニティじゃないけどゆったりめのワンピース着る予定です。
マタニティタイツとかでもウエストが締め付けられるのが嫌いなので、マタニティじゃないストッキングを腰あたりで履いてます。当日もその予定です!
あと私も手持ちの低めヒールで出席したいなあと思ってましたが、最近はお腹も目立ってきてヒールを履くと自分は平気でも周りに心配されるようになったのでやめとこうと思ってます。育児中も使えるだろうということで、お安いペタンコのパンプスだけ買う予定です^^;

みぃこ

コメントありがとうございます!やはりローヒールにします。ドレスも様子みてみます。みなさんの意見 参考になりました!

あやぱまん

西松屋にも売ってますし、3COINSにも売ってましたよ✨
わたしは5ヵ月頃に結婚式参列しましたが、いつも履いてるサイズよりも大きいものを買って行きました😋💕フォーマルドレスはAラインのゆったりしたものをしまむらで買いました!

• みぃこ

みぃこ

3COINSにもあるんですね!
    しまむらも見てみます!コメントありがとうございます

• 4月14日
ゆうぽん

私も後期の時に結婚式に出席しました。
ストッキングはマタニティ用ではなく、太もも辺りまでのものにしましたよ!
滑り止めがついていて、落ちてきませんでした。
苦しくなかったし、オススメです(^-^)

靴は3cmくらいのローヒールを買いました。
妊婦ですので、無理は禁物ですよ〜