※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうたむ
その他の疑問

ママ友宅に遊びに行く際、ミスドを手土産に持っていくことに迷っています。大人4人+子供7人+お宅の旦那さんの分も買うか悩んでいます。どちらがいいでしょうか?

仲良しのママ友宅に遊びにいきます!
お昼を頂くので、手土産代わりにミスドを買っていこうと思うんですが
どうゆう買い方をすればいいか迷ってます🤔
大人4人+子供7人+遊びに行くお宅の旦那さんの分も買うかな?って感じです。

①小さい丸いドーナツポップ?を大量に買う+コーヒーとジュース
②普通のドーナツ大人の人数分+子供はドーナツポップ

どちらがいいと思いますか?
普通のドーナツって、ボロボロするし手が汚れて食べずらい感じがするので、大人もドーナツポップでいいかな?と思ってましたが、大人もドーナツポップだと嬉しくないですかね?
あと、大人と子供と分けちゃうと子供が大人のドーナツ欲しがっちゃうかな?とか考えちゃいます💦
みなさんならどうしますか?🤔🤔🤔

コメント

アヒル

ドーナツポップ嬉しいです☺️大人のドーナツは絶対奪われますね😂🍩
それと、紙コップと使い捨てフォーク的なのも一緒に持って行って食べやすいようにします!

はじめてのママリ🔰

①がいいと思います!
②だと絶対誰かしら大きいのがいいってグズリます💦
大人でもドーナツポップ嬉しいです💓

ままり

①だと思います!
この前ママ友のお家にお邪魔して、ミスド持って行きましたが、子供はあれがいーこれがいーって大変+大人のも奪われました🙃
②にする場合は全員同じのorママは全員定番の〇〇、子供は全員定番の〇〇にして、親子でどっちか決めてーみたいなのがスムーズかなと思いました😅

はじめてのママリ🔰

①がいいです🥰今ミニオンの可愛いポップもあります✨