※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子育てを批判。旦那の実家に行くか悩む女性。どう思いますか?

週末旦那の実家に行く予定で旦那のおばあちゃんの体調が
あまり良くなく旦那の実家にも子供達の風邪がタイミング的に重なってしまい行けていませんでした。
3年ぶりの子供達連れて旦那の実家に行くのですが今日娘が37.4℃で熱がこもってたのかもね
と思っていたら旦那から病院いけいけコールがうるさく
熱こもってただけかもだからと伝えても聞く耳持たず
行きたくないんでしょ?病院?とキレてきました。

私が事情を説明してもイライラしてるので耳に入りません。
その時旦那から
お前の子育てがおかしいから熱出すんだろ!
と言われました。

ものすごくショックで一旦落ち着き旦那にショックだった事実家に行きたくないと、言ってない事全てLINEして
今に至ります。

お腹を痛めて産んだ身として、お前の子育てがおかしいからだろ!とか、人としておかしい人が言う言葉を言ってきました。

みなさんはこの言葉に対してどう思いますか?またこんなこと言われても旦那の実家に行きますか?

コメント

ゆっか

行きません!
逆に旦那さんに、おまえのが人として終わってるから!!と言います。
人様の旦那様にご無礼失礼しました🙇