※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

めまいや嘔吐が続き、薬も効かず辛い状況。病院に行くべきか悩んでいます。

月曜に激しいめまい、嘔吐で救急車

耳鼻科で耳からのめまいと
言われ薬が出ました.2.3日したら落ち着くと
言われ確かに1日目に比べたら
落ち着いていました。めまいはあるけど
なんとか日常生活が出来るくらいな。

けど4日目また救急車で運ばれた時並みに
強いめまい、嘔吐。
もう良くなってきてると思ってたので
今地獄のようです。
薬も効いてくれません。
月曜まで薬はでてるけど意味なし。
来週からお盆休みに
なります。
なので明日また病院いくのはやめたほうがいいですか?

薬はありますが効かないし辛いです。

耐えるしかないのでしょうか
病院いってもなにもしてくれないかんじでして。
自然になおるの待つみたいな。

辛いです

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中でmriなどはとっていませんか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    CT取りました。

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結果は大丈夫ですか?

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あとは回転性の目眩でしたか?くるくる回るような。それともふわふわするような目眩ですか?

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    くるくる回るやつです😭

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頭を右か左に傾けた時に強くなるとかそーゆーことはありませんか?

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはあまり気になりませんが確かにうごしたらめまいきます。。

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良性発作性頭位めまい症なような気がします。

    頭部の動きによって回転性の目眩で嘔吐などが起こります。
    目眩体操と検索してしてみると少し良くなると思います。

    ctで何もなければひとまず何もないと思うので、
    一度目眩体操なさってみて下さい😭

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    目眩体操やってみます。
    ありがとうございます😊

    • 8月8日