※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
una
ココロ・悩み

南海トラフが心配です。東日本大震災を経験し、被害を受けたことから、自然災害の恐ろしさを実感。被害を最小限にするために、事前に避難することが大切だと感じています。

南海トラフ怖いです😭
皆さん地震は大丈夫でしたか?
私は東北住みで東日本大震災を経験しています。
南海トラフ本当に来ないでほしい。たくさんの人が犠牲になるなんて耐えられない。
自然災害だからどうにも、、って思う人もいるかもだけれど逃げられない人は事前に避難するか、少しでも被害が小さくなってほしい。
東日本大震災を経験してる身からすると本当に自然災害には人間は無力で恐ろしいって実感しました。
東北住みだから関係ないってことはなく、何か出来ることがあるならしたいし、誰一人死なないでほしい。
皆さんの無事を祈っています。

コメント

みう

私も東日本経験者です。あの経験が多くの人を助ける経験に変わって欲しいです。

• una

una

本当にそう思います😢
    政府もしっかり対策してほしいですね。起きてからじゃ遅いんですよね、、、
    コメントありがとうございます!

• 8月8日
  • みう

みう

能登地震に対しても遅いですよね。

• 8月8日