※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

離乳食が食べられず、ミルクも拒否されて困っています。手作り食べないのでベビーフードに頼ることになりました。経験やアドバイスをお願いします。

離乳食食べないから、フォロミでも飲ませるか〜って
思ってたけど今まで完母だしミルク拒否だったから、、
やっぱり、、一切飲まない!!!!!
1歳なったら母乳やめようと思ってたのに!!!
泣きたい😭😭😭😭

もうベビーフード様様です😭
だって手作り食べてくれないし、
お金だけが💸💸💸飛んでく、、

こういうの作って食べてたよとかあれば教えて欲しいです、、

コメント

ままり♡

ベビーフード食べるなら少し味付け濃いめですかね🧐
うちの子もベビーフードだったんですが大人よりは薄く..でも食べても美味しい!と思えるほどの味付け(難しいかもですが)
だとバクバク食べてくれました!
上の子は1歳1ヶ月
下の子は10ヶ月でミルクやめましたw

  • 🐰

    🐰

    手作りでベビーフードの味って難しいですよね🤣🤣
    少し濃いめでやってみます!!

    すんなりミルクやめれましたか?!

    • 8月9日
  • ままり♡

    ままり♡

    下の子はご飯結構食べてたので園の先生からも
    今の分飲み切ったらミルクはいらなそうですね、って言われて
    急に辞めたんですけど
    息子的に喚くことも泣くこともなく..でした。😂

    • 8月9日