※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ウテメリンの内服を止めると、出産までどれくらいかかるでしょうか?36週で薬を止める予定で、切迫早産の経過や前回の出産経験から内服の影響を気にしています。

ウテメリンの内服を止めると、どれくらいで産まれますかね?

今、切迫早産でウテメリンを内服していますが、来週36週で薬を止めることになりました。
元々27週に切迫早産になりそこから自宅安静しており、子宮口が柔らかく、いつ破水してもおかしくないと言われていましたが、なんとかここまでもたせることができました。
前回の出産では、切迫早産の入院で点滴を抜いた日に出産したので、内服の場合はどんな感じかなと思いまして。

コメント

may

37週1日にシロッカーの抜糸と内服を止めて2週間後に出産でした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなにすぐには出産にならなかったんですね!
    ご返信ありがとうございます。

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

切迫入院中リトドリン(ウテメリン)副作用で肝機能障害になってしまったので34wで強制終了一生禁忌に...
その日の晩から毎日4分間隔で陣痛きましたが産まれず、結局予定日1日超過で産まれました😌

子宮口1cm、児頭触れる、子宮口?頸管?ぺらっぺらと言われてました🙆🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ※34w時点でです!

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    肝機能障害とは大変でしたね😓
    それでも予定日過ぎるとは、意外とすぐ産まれないものなんですね💦

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

1人目のとき36wまで服用して39w0dで出産しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    内服だとすぐ産まれないんですかね💦39wだとまだまだ先なイメージです💦💦

    • 8月8日
p

30週から1.2ミリで内服と安静で入院していました!
36週で内服をやめて安静解除になひいま37しゅうですが
子宮口1センチあいてるだけでまだうまれてません👶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子宮口は開いてるんですね!
    ではドキドキですね!
    個人的には内服終了後すぐ産んでしまいたいのですが😂

    • 8月8日
  • p

    p

    あたしもすぐ生まれるんだろうなあっておもってたけど
    中々です😂
    2人目も32週で1.6でしたが生まれたのは38wの計画分娩です👶🏻

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    意外ともってしまうんですね🥹計画分娩になったら拍子抜けしそうです🤣

    • 8月9日
まー

37週でやめて39週で生みました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皆さんのをみてると、ギリギリまでもってしまう感じですね😓赤ちゃん次第ですが、心得ておきます。

    • 8月9日