※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃ🎀(20)
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんにおすすめなおもちゃについて教えてください。歯固めや音のなるおもちゃ以外で、よく遊ぶおもちゃがあれば教えてください。

あと一週間で7ヶ月になる娘がいます!
このくらいの月齢におすすめなおもちゃってありますか?
歯固めや音のなるおもちゃなど以外でこれよく遊んでくれたー!みたいなおもちゃあれば教えて欲しいです🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

くるくるチャイムとかトラッカー・クーゲルバーン的なおもちゃはどうでしょうか?

始めは見るだけかもしれませんが、その内自分で遊び出します☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとは転がるものですかね?
    うちの子は、ボールとか筒形の積み木とか、お菓子の筒とか...転がる物を永遠にどついては追いかけ、どついては追いかけ...を繰り返してました😂笑

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いくつもすみません。

無限ティッシュ的なものもおすすめです!シフォン布をティッシュケースに詰めてずっと引き出してました....

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

ジャンパーよく使ってました💕

はじめてのママリ🔰

そのくらいの月齢の時、ビジーボードを作りました!
百均で揃えれて好きな物だけ詰め込めるのでめちゃくちゃオススメだし遊んでくれますよ😍
もし気になればインスタとかでビジーボードと調べてみてください!たくさん出てきます♪