※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠12週で風邪症状が出ています。妊婦でも飲めるカロナールを薬剤師に相談する方がいいでしょうか?

妊娠12週です。

夫、息子、私、と風邪が回ってきて今朝から私が頭痛、喉の痛み、関節の痛み、熱(38.8)です😭

妊娠中に病院へ行かれなかった方いらっしゃいますか?

妊娠中はカロナールしか服用できないと見かけましたので病院へ行き、1時間以上待ち、薬も待ちと考えると体調が持つか心配です…。

自然治癒か、ドラッグストアの薬剤師さんに聞き妊婦でも飲めるカロナールを教えて貰った方がいいのかな…とも😭

コメント

ママリ

解熱剤のことですかね??
ドラッグストアでアセトアミノフェン(カロナール)売ってますよ!
私は妊娠中風邪ひいたとき、鼻炎がとんでもなく悪化して息もできなかったので、病院行って薬処方してもらいましたよ
あんまり酷いと病院行く方がいいと思います、、