※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

揚げたてチーズカレーパンが美味しかった。リメイクしたらサックサクで美味しくて幸せ。

おやつに揚げたてチーズカレーパンなんてどうでしょう🧀🍛🍞

旦那が作ってくれたカレーが少しだけ残ってたからチーズ入れてリメイクしてみた🤗
いつもの焼くカレーパンも美味しいけど、やっぱりカレーパンと言えば揚げたやつだなって思った😏🩷
サックサクで秒でなくなる🫶


体調も戻ったし、ちゃんとご飯食べれる幸せ😭🩷

コメント

夢みるドラちゃん♡

みみちゃん、お疲れ様☺️🫶
体調良くなったみたいでよかった✨

カレーパン、美味しそう😋💕チーズ入りなんて最高だね🥺💓サクサクいいなー🤤💕

  • みみ♡

    みみ♡

    お疲れ様~🫶🩷
    だいぶよくなったよ~😭
    心配ありがとうね🥹

    やっぱりカレーパンはサクサクが一番美味しいよね🤤

    • 8月8日
ぽむみ

うっわ〜👀💖
ちょうどお腹すいた🥺✨
いただきたいわ

  • みみ♡

    みみ♡

    おやつにあげる~🩷🩷

    • 8月8日
  • ぽむみ

    ぽむみ

    ありがとう💖
    体調戻って、本当よかった🥹✨

    • 8月8日
  • みみ♡

    みみ♡

    ありがとうありがとう🥺
    喉の痛みも治まって声出せるようになったから無事ガミガミババア復活だよ😂

    • 8月8日
りりりᰔᩚ

みみちゃんやっほー!💗

今日のもめっっっちゃ美味しそう🍛✨✨
サックサクなのが写真から伝わってくる〜🥹✨✨

体調悪かったの!?😭😭💦
治って良かった😭✨✨

  • みみ♡

    みみ♡

    久しぶりだ~😍

    伝わる🥺!?
    嬉しい~🩷
    やっぱりサクサクが一番よね🤤

    子供らの手足口病移っちゃって高熱だったのよ😭
    まだ発疹消えてなくて痛みすごいんだけど熱ないだけで身体軽い😍

    • 8月8日
  • りりりᰔᩚ

    りりりᰔᩚ


    めちゃくちゃ伝わってきて、お腹すいた🤤💗笑

    わぁぁぁそうだったんだ😭😭💦
    発疹出るの辛いよね😭
    無理しないでね😭😭
    熱下がって良かった🥺💗✨

    • 8月8日
  • みみ♡

    みみ♡

    えー!あげるあげる🩷

    喉の発疹がやばすぎた😭😭
    大人になってからの熱って辛いよね🤣
    夏休み後半は健康体で過ごしたいわ🥺🤝

    • 8月8日
  • りりりᰔᩚ

    りりりᰔᩚ


    分かる、ほんとにしんどい😭😭💦
    お互い無事に過ごせますように🥹💗

    • 8月8日
  • みみ♡

    みみ♡

    やっぱり健康が一番だよね😂🩷
    ほんとそれ🤝

    • 8月8日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

みみちゃん🤩❤️❤️❤️

いつお店出す?🥺☝️
美味しいの間違いない♥️

  • みみ♡

    みみ♡

    まーちゃん久しぶりすぎないか😍!?

    ねぇパイン🍍飲んだ!?
    私久しく行けてなくて気になってる😭

    もっとレパートリー増やさないと🥹!
    あと出店資金💸←現実

    • 8月8日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    久しぶりだよね❤️❤️
    最近なかなかママリ見れてないのと、みみちゃんと会えてなかった🥺


    パイン先行で飲んだ🍍🤩
    とにかくサッパリだから今の時期は飲みやすい❤️が感想かな✨
    ホイップあっても全然美味しい❤️❤️

    かなり多いと思うけど🥺
    てかそんな作れるのすごい🥺❤️❤️

    • 8月8日
  • みみ♡

    みみ♡

    会えて嬉しいぞ~😍🩷

    そんなにサッパリなのね😳!
    ホイップ好きだから抜きの選択肢はなし🫶
    今度飲んでみる😍🍍
    わざわざ画像までありがとうだよ🥺
    ほんでネイルも可愛い🩷🩷

    色んなレシピ見て作ってるからまだ試行錯誤よ🥹

    • 8月8日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    私もー🤩💕💕💕

    パイナップルの主張激しめなの🤣👍🍍笑
    飲んでみてー💕💕
    ネイルもありがとう🫶
    この時ガラスフレンチだったけど、今はまた違うのにしちゃったんだ🤣笑


    てかみみちゃんとこ地震大丈夫だった?😭😭😭

    • 8月8日
  • みみ♡

    みみ♡

    ふふ🩷
    やっぱり色々練習したりで自爪も頻繁に変えたりするの🥺?
    ねぇ次のネイルどんなのにするか迷ってるんだけどまーちゃんおすすめある🥺?

    パイン🍍好きならピッタリかしら😍!?

    私のとこは地震大丈夫だった!!
    どちらかというと大雨洪水で日々急な大雨😂
    昨日3回も停電した🙄
    まーちゃんは大丈夫😭?

    • 8月8日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    自爪が一番練習になるから、やっぱ頻繁にかえるかな🤣
    季節系なら向日葵やマーメイド、花火はラストチャンスだと思う✨
    秋先取りならべっこうやチェック、豹柄とか🤩❤️

    パイン好きならぜひ飲んで欲しい🫶😘

    まぢかー😭😭😭
    大雨洪水が大変だったのね🥺
    こっちも大丈夫!!
    全然揺れなかった!
    私は南海トラフきたらもう終わりかな😂

    • 8月8日
  • みみ♡

    みみ♡

    変えるだけでも時間かかるし毎日忙しいのにすごい🥺
    だよねぇぇぇぇ!!!
    マーメイド気になってたからやってみようかなあ🥺🤝

    ヒョウ柄とかおしゃんなの出来る気がしない😂

    飲んでみる😍

    ずっと家だったから停電以外は問題ないけどね😂笑
    まーちゃん愛知だっけ……?違ったかな🥹?
    南海トラフこわいよね……

    • 8月8日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    全然🤣🤣
    もう出来なさすぎて凹む毎日よ😇
    マーメイド可愛いよね🧜‍♀️
    線の太さに苦戦したけど、できるよ☺️

    私も豹柄描けん🤣🤣
    これからの時期人気になるだろうから練習する🥺☝️

    停電も怖いから懐中電灯もちゃんと用意しないとだね😭
    そうそう、海沿いではないけど愛知だからがっつり範囲内なんだよね😂😂

    • 8月8日
  • みみ♡

    みみ♡

    なにをいう!いつも綺麗だと思ってるわよ🥺
    本当練習台にして欲しい🥺

    時間かけてなんとかマーメイド………?って感じになった🤣!

    偉い🥹🥹🥹🩷
    やっぱり季節ごとにネイル変わるし色々なの出来ないとなのね🥹

    そうなのよ……
    ほんの少しの停電でも末っ子泣いちゃってたしさ😭
    ガッツリ範囲なのは怖すぎる😭😭

    • 8月9日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    おはよー☀️

    嬉しい🥺本当に練習させてほしいわ😭💕💕

    すごいすごい✨✨
    時間かかるよね🫠私も時間かかったわ😂

    まだほとんど実践することは少ないけど、先輩にできる?って言われた時にできます!って言いたい🤣🤣☝️笑

    急に電気消えたら怖いもんね🥺
    長女なんて暗い部屋に行くのですら怖がってる🥺
    怯えて何もしないで過ごしてるより、出かけたりして楽しんで過ごそうって思ってる🤣


    あっ!まめちゃんから聞いたかもだけど…
    まめちゃんとネイル好き同盟組んでてさ、よかったらみみちゃんも入って欲しいなと🫶❤️

    • 8月9日
  • みみ♡

    みみ♡

    おはよん🫶

    喜んで手差し出すわ🥺

    アマプラで映画見ながらやったから余計時間かかったのはある🤣

    向上心素敵すぎる🥺

    わーーーーうちの長女も同じよ😂
    まだまだ夏休み長いもんな🙄
    うちずっっっと風邪だったから明日から出掛けられるのウズウズしてる😂

    え!聞いてない~🥹
    入りたい入りたい😍💅

    • 8月9日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    遅れてごめんね💦

    それわかるー!!!
    私もビデオ見ながらやるから手止まるもんね🤣🤣笑

    みみちゃんのところずっと風邪だったのか😭😭
    もう明日から外出て気分転換だね☺️👍
    うちは逆で長女が熱でダウン中😂

    まぢで!!
    みみちゃんもぜひ入ってー❤️❤️💅

    • 8月9日
  • みみ♡

    みみ♡

    全然!!!
    忙しいのにありがとうだよ🥹

    見ちゃうよね~🥺
    どこまでやったっけ…?ってなったりする🤣

    やっとやっと!!
    だけど長女が咳で起きちゃっておやおや?ってなってる🙄
    長女ちゃん熱なのか😭💦
    普通の風邪だといいね😭

    やった~🩷
    入らせて頂く😍🩷🩷

    • 8月10日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    おはよ🫶❤️❤️
    こちらこそだよー🥺💕

    そうそう!
    まず、えっと…からネイル再開する🤣🤣笑
    今度ネイル私も何にしようか悩むわ☝️🥺

    咳って本当にしつこいよね🫠
    でも熱がなければ出かけたりしても良いかなと思っちゃう😂
    もう熱は下がったんだけど、うちも痰がらみの咳がまだあるから引き続き薬飲ませるよ💕!


    入ってくれてありがとうー❤️❤️❤️

    今日もよろしくね💕︎

    • 8月10日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

はいはいはーーーーい食べます🙋‍♀️‼️
旦那さんのカレーを奥様がリメイク…
夫婦合作の絶品パンですね🥺🫰💕
チーズ入りなところも最高です🫶
いただきまーす😆

  • みみ♡

    みみ♡

    どうぞどうぞ~😍🩷

    カレーも甘くて美味しかったです🤤
    カレーパンにチーズは間違いないですよね😍🧀

    おやつにも、夜食にもお渡しします🥹

    • 8月8日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

みみりん…
なんて罪深いものを作ってしまったの…🥺
おかげでカレーパン食べたくなっちゃったよ🥺💞
パンの中で一番好き🥹

体調戻って良かったね〜😭✨

  • みみ♡

    みみ♡

    にこちゃんの一番はカレーパンなのね😍
    カレーパンって揚げてるしカロリーめっちゃ高いのにさ、サクサクふわふわで食べるの秒じゃない😂!?

    喉の痛みなくなるだけで幸せだわ😭
    ご飯食べれる幸せ😭🩷

    • 8月8日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    パン屋さん行ったら絶対買う🤣☝🏻
    カロリー爆弾なのわかってるけど、一瞬で食べちゃうよね〜🤤
    お腹空いてきた〜🤤💞

    ご飯食べられないのめっちゃストレスよね😇
    病み上がりなんやからお大事にね💓

    • 8月8日
  • みみ♡

    みみ♡

    長男と一緒😍🤝
    たまに卵入ってるやつない!?
    あれに出会ったとき最高だなって思う🤤🩷
    送ってあげたいよ~🥺

    喉の発疹酷すぎて2日くらいゼリーとヨーグルトで生きてた😂
    ありがとうありがとうありがとう🥺🩷🩷

    • 8月8日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    えーじゃあおばちゃんと一緒にみみりんベーカリーに買いに行こうか🥺🤝🏻
    あるある!
    たまに見かけるとルンルンしながら普通のやつと2個買いする🤣✨
    大丈夫、いただきに参るから待ってて☝🏻笑

    今年のやつは大人もかかってる人多いみたいね🙃
    こわすぎる…

    • 8月8日
  • みみ♡

    みみ♡

    なにいってんのただであげるわよ🤝🩷🩷

    わかるぅぅぅ!!
    もう別物として食べれるよね😍
    玄関開けてまってるわ🤝

    やっぱりウイルスの強さで変わるのかな😵‍💫
    友達はコロナになったらしいし、夏休みウイルスまみれでどこもいけてない😂

    • 8月8日