※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

来月2人目出産予定で、女の子用のベビー用品を準備したいです。肌着、新生児服、その他必要なものは何が適切でしょうか。

来月2人目出産予定です👶🏻
ベビー用品何も準備してなくてなにをどのくらい買えばいいのか分かりません🥲
9月はまだ暑いし半袖ですか?

上の子は男の子で、1人目だったこともありベビー用品一式両親が全て揃えてくれたため何が必要かわかりません😭
2人目は女の子なのでおさがりはあまり使いたくありません(笑)性別違うし可愛らしいお洋服とか着せたいです😂

肌着たち何枚、新生児服何枚、その他何が要りますか?😭

コメント

あーちゃん

9月は余裕で半袖だと思います!

うちは肌着はお下がり使って服は新しく買いました!
肌着は7枚ぐらいあったはずです!
服は5着ぐらい買いました!

あとガーゼは新しいのに買い替えました!

ほとんどお下がりだったので買ったのは服とガーゼぐらいだった気がします🤔

初めてのママリ🔰

来月出産予定です🤰🏻
私が用意したのは
コンビ肌着×6
カバーオール×3
ガーゼ20枚入りくらいです!

まだ娘がベビーソープ使ってるので新たに買ってないです!